2015/05/05

ぬるはむ!

はーい、こんばんはー!


昨日はぬるはむのみんなと一緒にチームルームで写真を撮ってきました(*´▽`*)


向かって左から順に、うんたん、えぴちゃん、ごんたん、私、くがさん、でぃあたん

せっかく高画質で撮ったのでjpgではなくpngでUPしてみました!
ぜひぜひ画像クリックで拡大してみてくださいっ

なかなかそれぞれのキャラの表情が出てていいSSが撮れた(*´ω`*)
本当はあと3倍くらいメンバーがいるから、いつか全員で撮りたいなぁーー


ついでにぴぽちゃんソロでもぱしゃり。


ちょっとカッコイイ路線狙ってみました(笑)

チームアクセサリーのマントが赤だったからキャラに合ってて気に入った!
あとコウショウセンも閉じてると剣っぽくていいですねっ
勇者っぽくなったかなー?笑


あとあと、
前回の記事で言ってた炎のテクカス





なかなかいい感じ!

フォイエとか炎ツリーでチャージ時間50%にして連打しててもほとんどPP減らないっ
ずーっと撃ってられるので威力UPよりも強いんじゃないかな?

消費PP軽減のドリンクとチャージ中のPP回復合わせたら、実質PP3くらいで撃ち続けられたと思う!
前に撮ったSSなのでPPが150しかないですが、今はPPもっとあるので安心ですね~

あとはゾンデとゾンディール、レスタ、シフタ&デバンド、イルメギド、ラグランツあたりをカスタムしましたっ
まだまだカスタムしたいのたくさんあるから、ディスクいっぱい拾って分解しないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントは承認後に表示されます♡