2015/05/20

砂漠の民

こんばんは~!


この前の休みにお友達のなごやんと一緒に砂漠の民ごっこをしてきました(*´▽`*)


惑星リリーパでひそかに暮らしてるイメージ

ほんとはなごやんとお揃いにしたかったけどアクセ高くて断念(笑)



採掘基地でも撮ってみました~

おっきいサボテンの上で一休み
トゲトゲ刺さってて痛そう



エリュシオンが合うかな~って思って装備してみやけど、
ちょっとミステリアスな感じがしていいですね(*´ω`*)

なんか変な言葉つかってて縄張り意識高そう(笑)



最後に1枚だけ加工してみました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


空の色を青め暗め変えたのと、背景をぼかしたのと、星の露光量を上げてみました!
最近可愛い寄りのSSよりもカッコイイ寄りのSS撮るの好きかも

各惑星をテーマにこういう風に撮ったりしたいな~

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(・∀・)PSUの時ににゅまぴぽさん見かけた事あります♪
    うちはアンスール鯖でプレイ中なんですがぴぽさんは何鯖でプレイしてるんですか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~!
      PSUでお会いしていたんですね(*´▽`*)

      普段は1鯖なんですが、今は4鯖に遊びに来てますよ!!

      削除

※コメントは承認後に表示されます♡