2015/04/12

イースター

こんばんは~!


ハッピーイースター!


イースターってあんまり日本では馴染みのないお祭りだけど、
ディズニーでは毎年やってて、そのお陰か最近は結構定着してきてるようにも感じますね(*´▽`*)

イースターは春分を過ぎた最初の満月の次の日曜日って決まってるみたいで、
毎年若干日にちがずれるみたいですね!

PSO2でも今夜イースターの緊急イベントがあるみたいなので参加してみようと思います!!
COと一緒に受けてうまうましたいなー(´ii`*)


そういえば昨日はマガツ戦に初参加してみましたっ


でかい。

オープニングで見たアイツがマガツでした!
まーたオープニング詐欺であんなにジャンプしちゃってーーとか思ってたら、めっちゃジャンプできた(笑)

全職装備OKのジェットブーツを持ってくといいってアドバイスをもらったので、
とにかくジャンプいっぱいできた!w


後半戦はなんかロボに乗っててびびったぞ!w


3回戦うことになって、1回目と2回目で耐性が違うみたい。

とりあえず死んでも勝手に復活するから気楽にできました←


前半3周、後半1周でSWが80個も!!w

鑑定するのにお金足りなくて大変でした(笑)


そのあとはデイリーを消化しになごやんと冒険へ!


Nagoyan!!ハナヂブー


火山洞窟で見たことない敵に出会いました
こいつはいったいなんなのだーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントは承認後に表示されます♡