2015/03/15

ちゃれんじ!

ちゃおー!


PSO2にチャレンジが実装されて共通シップというのが出来たからログインしてみました(*´▽`*)
違うシップの人とも交流できるという神シップ・・・!



しるひさんとこの桔梗ちゃん
すんごく可愛いけど背景の変なポーズしてる人に目が行く(笑)


じーっと見てたら可愛くて思わず鼻血がぁ(*^ii^)ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥ

ゲーム内でお話するのはPSUぶり!!
ゆーてPSUでたくさん遊んだわけではなく、専らTwitterでお話してたのですが。。

でも昔やってたゲームのお友達と違うゲームで再会できるのはうれしいな~


一緒に変な踊りしたりして夜遅くまでお話してましたっ!

途中回線落ち?したときにキャラクター変えて戻ってきたしるひさん!

ルナちゃんなのだ!
キャスコちゃんも可愛いのぉー♡


それとまこちゃんも遊びに来てくれた!!


でもツンツンしてるから蹴っ飛ばしてくるのだ

好きな子にいじわるしたくなっちゃうそれに違いない?!


チームメイトのくがさんも遊びに来てくれてみんなで踊ったり


シップが違っても気軽に遊べるのはいいなぁと思いました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あとカイリンも遊びにきてくれたけどSS撮るの忘れちゃいました。
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


あとはフォロワーのちゃとらんさんとも会ってきました!

ぜーーーったいPSUの時に会ってるんだよなー!!
でも記憶が曖昧という(笑)

そしてちゃとらんさんと一緒に初チャレンジへ(`・ω・´)


最初に拾ったのがソードだったのでぶんぶん振り回した!
PAでないと辛いな~

2回やって砂漠の後の森の最後の方まで行けた!!
次はクリアしたいなーっ


それとなごやんとも遊んできました♪

シップ1で同じだったけど、FFやったり学校が忙しかったりで、会うのは結構ひさしぶり!
昔より大人っぽくなってるけど成長したのか整形したのかは謎


あとあと、はーなとも遊んできましたあー

PSUのときのお友達で煮桜っていう変な名前でやってた子。
昔はすっごい変な喋り方だったけど今は普通になってた!笑


共通シップのお陰でPSUのときのお友達とたくさん会えて楽しかったな~
またログインするので、その時は是非一緒に遊んでください(*´ω`*)

6 件のコメント:

  1. PSUは黒歴史だから…ね??楽しかったよー!ぴぽちゃんありがと♡

    返信削除
    返信
    1. に、煮じゃないのね・・・
      また遊ぼうなだー♪

      削除
  2. ウィンリィ2015/04/26 21:13

    久しぶりに覗いてみました。
    今のPSO2って、こんな風になってるんですね。
    もうID忘れちゃったな…^^;

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりにPSO2したもんで、完全に浦島(´・ω・`)
      私もIDいくつかあったからどれだか悩んだ・・・w

      削除
  3. 久々に開いてみると記事を発見!
    PSO2やらなくなってしまって・・・今こんな感じなのねー。
    PSUの頃の知り合いに会えるには魅力的だけど
    アンインストールして気軽に入れなくなったからなーっと。

    返信削除
    返信
    1. 私もこのブログ自体を久しぶりに開きました!w

      無料だしアンインストールはもったいない?!←
      寝る前とかにアップデートしたらいつでも会えるよーーーー

      削除

※コメントは承認後に表示されます♡